「トコトンやさしい燃料電池の本 第2版」が増刷されました

久しぶりのブログ更新となります。昨年の春に現住居に引っ越してから1年以上が経ちました。新型コロナウィルス禍により不自由な… Read more »

2019年の振り返り

松の内が過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。昨年も多くの方々にお世話になりました。本年も何卒よろしくお… Read more »

よこはま水素エネルギー協議会主催「ハマウィング地域見学会」(2018年2月22日)

前回のブログから4ヶ月も経ってしまいました。あまりにも更新しなさすぎで、ちょっと反省です。この見学会は、3月に出版した本… Read more »

「トコトンやさしい燃料電池の本 第2版」の最終校正が終了!!

昨年最後のブログの終わりでちょっと触れましたが、執筆中だった本というのは、日刊工業新聞社から出版されている「トコトンやさ… Read more »