「トコトンやさしい燃料電池の本 第2版」が増刷されました

久しぶりのブログ更新となります。昨年の春に現住居に引っ越してから1年以上が経ちました。新型コロナウィルス禍により不自由な状況がずっと続いてきましたが、ありがたいことに仕事で忙しい日々を過ごしています。

7月の末ごろに拙著の出版社(日刊工業新聞社)から増刷予定の連絡が来ました。簡単な手続きを済ませて、さてどうなるのかなと思っていたところ、9月の初めころだったでしょうか増刷分の見本が1冊送られてきました。奥付を見ると8月27日付で増刷となっています。

これまで購入してくださった皆様に感謝です。さらに多くの人に拙著を手に取っていただき、燃料電池の事を知ってもらえたらうれしいですね。今後、燃料電池や水素エネルギーはまずます注目されていくことでしょう。

ちなみに増刷時は簡単な誤字脱字程度は修正できるということで、1ヶ所だけ文字を訂正しました。たぶん見つけるのはかなり難しいかと思いますが、見つけても何も特典はありませんので(笑)。

第2版2刷の奥付

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です